らんすけのブログ〜わんこと車中泊と透析と〜

日々、病気と向き合いながら、楽しく!?をモットーに!

思い出のメロンパンを買いに行くぞ❗️

こんにちわ、らんすけです。

 

ゴールデンウィークですね!

私は、しっかり、1日と2日、出勤ですが、3日から5連休〜♪

 

さて、何をしようか旦那さんと話し合った結果、『思い出のメロンパン』を買う為、県外までロングドライブする事になりました!

思い出のといっても、私ではなく、旦那さんの…💦

とっても、素朴な味のメロンパンで、十数年前にお土産で貰って食べたところ、大変美味しかったとのこと!

 

そんな話を何度も聞かされた私も、食べてみたくなり、じゃあ、連休を利用して、買いに行こうということに。

 

そのメロンパンは、熊本県荒尾市にある『万幸堂』という、パン屋さんにあります!

 

老舗のパン屋さんらしいです!

 

ゴールデンウィーク…  ぜひ開店している事を願うばかり💦