らんすけのブログ〜わんこと車中泊と透析と〜

日々、病気と向き合いながら、楽しく!?をモットーに!

真夏のシンデレラ #1 感想

全然、期待せずに見たけど、あれれ、『面白いんじゃない』

 

月9に、月9らしいドラマが帰って来ました。

それぞれ個性のある男女たちのひと夏の群像劇。

 

恋愛ドラマって、キャスト次第で、何となく、好き嫌いが出ちゃって、最初から見る気にならないってことあるけど。

 

なので正直、本当、期待してなかった。

 

森七菜ちゃん、ビックリするくらい、自然な演技で、主人公の夏海を見事に演じておりました!

こんなに、演技上手かったっけ?とただただ感心。

 

supのインストラクターをしながら、食堂も切り盛りしてて、明るくて正義感が強くて、友達思いで、嫌味が無くて、だけど、切ない片思いをしてて…

 

そんな、夏海と出会って、分かりやすく、恋に落ちる、間宮祥太朗くん演じる水島くん。

 

ベタな展開といえば、それまでだけど。

 

三角関係しかり、シンデレラストーリー展開も期待しつつ。

 

王道ラブストーリーを久しぶりに堪能してみようと思った次第です。