らんすけのブログ〜わんこと車中泊と透析と〜

日々、病気と向き合いながら、楽しく!?をモットーに!

ムカつく、おっさん

こんばんは、らんすけです。

今日は朝からムカつくことがありました。

 

現在、体調不良で会社に通うのが無理なので、リモートで仕事をしています。

その事が気に入らない、社員のおっさんがいて、かなり愚痴っていると同僚から聞きました。

私は、そいつの事が昔から嫌いだったので、別に愚痴られる事を気にしていませんでした。

 

しかし、今朝は、仕事の事で用事があったので、LINEでやり取りしていたのですが、その事が面倒だったのか、私の悪口を私へLINEして来ました。

いわゆる誤爆です。

本当は別の誰かに愚痴LINEをしたかったのでしょう。

バカなおっさんです。

 

こちらとしては、別に反論するのも馬鹿らしいので、スルーして、すぐにLINEをするのをやめました。

 

もうそのおっさんと直接やり取りするのは、二度とするまいと誓いました。

 

部署も違うし、直接は関わらないので、これでいいのです。

 

奴も、気まずいだろうし、直接私に話しかける事もないでしょう。

むしろ、せいせいします。

 

それに、来月で会社を辞めるつもりだし。

 

とても、いい会社でしたが、そのおっさんがいる事で、面白くありませんでした。

 

見た目も性格も大嫌い。ウザいし、キモい。

 

早く、辞めて、スッキリして、新たな一歩を踏み出したい!